
衣笠に着いた頃はすでにソアラブルでした。テイクオフに入る風は強めでしたがかなり西寄りの向きなので何とか飛べている感じです。
M品さん、M鳥さん、I岡さんがソアリングします。何とか検定もやりたかったのですが、段々強くなってきてしまいランディングへ。せっかくA形さんが来てくれてましたが、ハイエースのミラーの修理だけしてくれました。(ごめんね。ありがとうございました^^)

お昼はスサノオに行ってグラハン練習です。スサノオに入る風は丁度良く笠Hさんは頭上キープから少し傾けてスラルームの練習までバッチリできました。
その後スサノオに入る風も穏やかになってきたので「衣風」を聞いてみると飛べそう!!です。急いで衣笠へ戻って、みんなソアリングできました。(*^^*)
さて明日は午後から雨予報もありますが、スクール予約ありです。また、新人スクールさんが入校予定です♪
エリアは雨雲レーダーとにらめっこしながらですかね。
スポンサーサイト
トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/1850-350bc63b