FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

120624-130916.jpg
今日のパラグライダー遊覧飛行体験のお客様は以前スクール生だったM君とそのお友達の方も来てくれて嬉しい日でした。パラグライダー一人乗り体験の6名様は高塚の下の浜でK間さんにお手伝いしてもらいながら楽しくフライトです。

120624-103054.jpg
洋Kさんは安定してテイクオフできるようになってきたようです(*^^*)v I籐君もできれば初飛びさせてあげたかったのですが、、、初飛びには難しい東よりの風で上からの飛びはまた次回に持ち越しです。でも下の浜でM美ちゃんと一緒に頑張りました。

120624-120524.jpg
M美ちゃんも堂々と飛べるようになってきました。I瀬君もちょっぴりソアリングできました。
午前中のかなり東よりの難しい風の中、H美ちゃん、O野君、近Dさん、K籐さん、Mリさん、H君、H田さんみんなサポートなしで上手にテイクオフして行けるようになりましたね(みんなすごいなぁ♪グラハン練習の成果ですね*^^*)

120624-103054(1).jpg
F住さん、Sち代ちゃん、O木さん、Hソンさん、A生君、A子ちゃんも飛びに来てくれました。今日もY野さんには一杯お手伝いしてもらい、、感謝感謝です。(^^ありがとうございます。)
ハングT坊君はI上サポートの元下の浜でテイクオフ~直線飛行の練習です。1日頑張れる体力がついてきたんですねえ(*^^*)頑張りましたね。K塚君、K原さんも飛びに来てくれました。

120624-182256.jpg
途中のソアラブルタイムは1時間ほどで終了。その後東風が強くなってしまい初心者組みは一旦風待ちとなりました。回収で時間をかなり食ってしまい、その後風の条件が良くなった時にみんなを飛ばしてあげられなくって申し訳なかったです。ゴメンなさい。(回収はお互い様なのでゆるしてね。ま、でも怪我がなくって何よりでした^^v)

そうそう東日新聞の新村さんが写真を撮りに高塚に来てくれました。今日の新聞でさっそくこの間の記事を載せてくださったようです。掲載している新聞っも持って来てくれました。今度は一緒に飛んで是非空中から写真を撮ってもらいたいですね(*^^*)

さてさて明日ですが、、東の風強めの午前中は雨?スクール予約を頂いていますが、ちょっと難しいかな。朝の天候次第ですね。火曜日、水曜日は何とか練習できそうなので風が良さそうなら予定しておいて下さいね(^O^)/
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/1843-99e3899f