
今日から入校のS木さんです。(皆さんよろしくお願いします*^^*)
O岡さんと一緒に下の砂浜へ。こちらで立ち上げ&テイクオフの練習です。

久々に飛びに来てくれた山D君と陽Kちゃんはすっ飛びの後、みんなと合流して立ち上げ練習です。やっぱり久しぶりだと忘れちゃうようですね。I岡さん、Y崎さんもフライトです。

ハングの体験にお越し下さった方もしばらく一緒に風を待って頂きましたが、、、東風のままで飛べずでした。
お昼まで下の浜で頑張った方みんなも戻ってきて、テイクオフ横で立ち上げ練習していました。陽Kちゃんと山D君はテイクオフとランディング練習で伊湖部にランディングしていました。3本も飛べましたね。3時過ぎにパラパラと雨が降ってきて本日は終了でした。

明日は雨のち曇りのようです。お昼から何とか練習はできるかな?と思いますが、、難しいようなら学科講習もできます。(写真はUPしきれなかったので明日掲載しておきます。)
スポンサーサイト
トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/1828-bca2bd94