FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

120311-101134.jpg
朝からすでに強めの北西風です。スサノオはなぜか賑やかで、ジャム勝の堀校長グループを新城グループさん達が集結?ですが、、、風まだ強いのでミニパラ?で立ち上げるだけで精一杯です。スサノオをA形さんに管理してもらいスクール生は衣笠の芝生に移動してミニパラでの立ち上げ練習になりました。

120311-110116.jpg
久々のY子ちゃん、K池さん、O野君、H君、S浦さん、S本さん、K籐さん、近Dさん、T村さん、Mリさん、K谷君、A子ちゃんが来てくれてミニパラで立ち上げからスラロームの練習など。スサノオは何名か飛べたようです。Y野さん、K間さん、G籐さんが校長と一緒に衣笠のエリア整備に上がりました。

120311-140114.jpg
午後も相変わらず立ち上げ練習をしていたら、風が収まってきたようなのでパイロット組みが先に衣笠のテイクオフへ。ジャム勝の皆さんも飛べました(*^^*)v前線通過?で風が強くなり始めたので飛べたのは各自1本だけでしたが、久しぶりのフライトと久しぶりの衣笠で満足でした。S浦さんの初飛びを準備していましたが今日はタンデムだけでした。(次回また頑張りましょう^^v)

120311-154010.jpg
風がびゅんびゅんになってしまったので、近頃流行り??の衣笠の溝掃除です。(^^;)今回は人数も多いのと西側のあまり土の溜まっていない場所だったので楽でした。車が置きやすいように蓋も移動できました。皆さん本当にご苦労様でした(*^^*)

さてさて明日も風が強い予報です。練習は難しいと思います。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/1749-a195fcdd