FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

120304-104742.jpg
今年あまり飛べてない方もいらっしゃるので「飛べそうなら!」と動き出しましたが・・・どうも豊橋方面は雲行きが今一なので急遽エリアを変更して五井山へ。
今日スクールに来てくれたのは、M美ちゃん、H美ちゃん、O野君、S水君、K池さん、Y田君、S浦さんです。

120304-104130.jpg
五井山はほぼ無風から西よりの風です。フロントでの立ち上げから、頭上チェック、加速してテイクオフへ。出来る人はスラロームの練習まで。みんな練習してきただけあって、なかなか上手です(*^^*)

120304-110710.jpg
ランディング横の地主さんに久しぶりにお会いすることが出来ました。挨拶したらみんなにみかんを頂きました。ご馳走様でした(*^^*)v

120304-092406.jpg
みんな元気なのか?誰も休憩しないで斜面をかけてはすぐに登ってきます。一人15本以上はやれたんじゃないかな?お疲れ様でした。でも良い練習が沢山できて本当に良かったです(*^^*)v

P3040002.jpg
お昼前から予報通り雨がぱらついてきたので終了してショップへ。ショップへ戻ってから今日の自分達の動画をみんなでチェック。自分がどうやっているか?は動画で見てみる事が一番理解できますね。その後はツリー救助役をやってもらったり(協力ありがとうございました^^v)学科講習も頑張っていました。N川さんが来てレスキューパラシュートのリパックを出して行かれました。

明日はスクール予約を頂いていましたが、雨が強めのようで練習はちょっと難しいかもしれません。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/1742-da7cbf61