FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

GRP_0000.jpg

朝の予報が落ち着いたようだったのですが、、、意外と瞑想してました。朝はスサノオへ行ってみんなでグラハン練習&草刈です。ここ数日の雨で草がすっかり生えていました。

N川さん、A弓美ちゃん、Sち代ちゃん、K原さんが熱心にグラハン練習。見ているだけじゃつまらない私も校長のグライダーを勝手に引っ張り出してグラハン♪(やっぱりグラハンかなり面白いっす。)
風は一瞬強めになったもののみんながソアリング出来るほどの強さにはならず。私はちょっと大きめのグライダーなのでちゃっかりソアリングに入れて久々のスサノオを一人楽しみました(^^;写真はK原さんが「みなちゃんずる~い!!」と携帯で撮ってくれた1枚)

風はさらに南西になってきたようなので、五井山へ移動しました。
が、着いた頃の五井山はかなり東風で強め。しばらくしてクラブのY田さん1人が飛びました。豊川からお一人スクールの見学に来てくれました。8月半に体験来てくれるそうです(^^)/
風悪そうなのでSち代ちゃんとN川さんがグラハン練習頑張りました。N村君がクロカンできるようにとサブランの下見に遊びに来てました。

さてさて7月はレスキューリパック月間です♪投げる練習&リパック出して下さいね(*^^)v
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/171-166adb02