FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

DSC04800.jpg
結局1日シトシトと雨が降っていました。
予定通りとついでの方と集まって学科講習会です。M橋さん、S水君、K池さんが参加してくれました。

DSC04801.jpg
Y野さんがショップ内でパラ雑誌を読んでいると、待望のNKピーク2が届きました。(*^^*)v 明日初フライトできるといいですね。

DSC04810.jpg
お昼頃にはY本さんがご注文のスピードメーターを受け取りに。A子ちゃんとA生君がツリーランからの脱出練習に来てくれました。A子ちゃんは久々のツリーラン脱出練習で最初悩んでいるようでしたが何とか降下に成功しました(^^)vY田さんが久々に遊びに寄ってくれたのでみんなでランチに出かけました。

DSC04807.jpg
午後はツリーの自主練習と山沈スタ沈の際の救助を待つまでの楽な姿勢のとりかたなどを学習と実践で練習しました。

明日は何とか天候も回復してくる様子です。衣笠orスサノオ予定です。もちろんスクールと体験予約ありです。

【お知らせ】
菅原土木 現場担当者の藤城さんより
1月26・27日~2月末の予定で衣笠林道の舗装工事が行われるという連絡をうけました。
工事範囲は白谷側からTOを横切り最初のカーブ辺りまで行われます。工事期間中は、路面のならしや杭等が入り、通行止めの場合はフライトできなくなるのでご協力下さい。

衣笠が飛べない期間はスサノオで練習か、もしくは人数が集まるようであれば朝霧行きも考えますので、」スクールのご予約はお早めにお願いします(^^)v
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/1705-a8312b00