FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

CA2504.jpg

三重県のキララ(雲母)にM鳥さん、校長、私で行ってみましたが、残念ながら雲が低くまでかかっていて、山も見えずで飛べませんでした。
でも、エリア代表のNさんや皆さんが天候の悪い中、わざわざ集まって頂きとても恐縮でした。エリアの様子を聞くと結構楽しそうなエリアです。次回またリベンジ?で行けたらと思います(*^^*)

で、帰りしな愛知の風の様子を聞くと午前中の東の風が収まって来たようで、、もしや五井山飛べそう??せっかく来てくれたM鳥さん飛ばせてあげたいし!!っとなり♪急いで五井山へ。午後3時着でみんな飛べました。

だがしかし2本目をM鳥さん飛ぼうとしたら足を痛めてしまったようで飛ばず。夕方のどこも落ちないよい条件だっただけに残念でした。(不意な怪我防止を防ぐ為に、飛ぶ前は、各自でしっかりストレッチをしてみて下さい。足首や肩をよく伸ばしておいてね^^v)

明日もスクール予約ありですが、、雨が心配です。

7月はレスキューリパック月間です。皆さんレスキューを投げてリパックに出して下さい(^_^)/
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/165-ef889e80