FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

111025-113228.jpg
衣笠に着いたらすでに西風が強く入り初めていました。
前線が早めにやってきているようです。スサノオにも行ってみましたがこちらもフライトは難しい様子ですので衣笠の芝生にてグラハン練習です。

111025-115850.jpg
先週入校してくれたY口君は初のバックでの立ち上げ練習です。最初は校長が後ろでサポートされていましたが、次第に自分でも頭上キープできるようになってきました。H文さんも穏やかなコントロールが出来るようになってとっても良い練習日和になりました。
KツさんとM鳥さんはパイロンを置いてタイムレース。こうやって遊びながらコントロールの練習は本当に上手になりますよね(^-)=☆ 13時頃から更に風がUPしてきたようなので終了。帰ってからショップのTVにて今日のビデオを見ました。

帰りついでに『白谷海浜公園主催の写真展』を見学してきました。スカイトライも頼まれたので数点おいています。良かったら見てみてね。本日の写真は明日載せておきます。
明日は北西の風かなり強めなのでグラハン練習も難しいでしょう。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/1630-d474d22e