FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

110923-103528.jpg
今日の体験のお客様は安城から懐かしい仲間の奥様とお嬢さんがお二人、幸田町からお友達の紹介でパラグライダー遊覧飛行体験に来てくれました。まずは最初に来てくれた幸田からのお友達お二人からチャレンジです。

110923-111658.jpg
だがしかし、スサノオでも風強めな感じです。一番小さいタンデム機でフライトになりました。
風の強弱を観察して、良さそうなタイミングで何とか4名飛べました。今日はY子ちゃんがお誕生日だったそうで記念フライトでした♪おめでとうございました。(*^^*また来てね)
前回来てくれた体験のお客様達がまたお越し下さいましたが、、残念ながら来てくれた頃は更に強くなってしまい飛べませんでした。(ごめんなさいm--m)

110923-113202.jpg
K頭君、K籐さん、Mリさん、H君、T村さん、S田さん、H美ちゃん、ハングM井君が来てくれました。K間さん、Y野さん、K籐さんサポートありがとうございました。I夫妻もせっかく来てくれたのに風強すぎでしたね(><;)

110923-104730.jpg
なので、練習生はミニパラで立ち上げ練習です。H美ちゃんがかなり上手になってきました♪(随分練習したもんね~でも引き続き隙あらば立ち上げ練習も頑張ってね*^^*)v
帰りがけに衣笠エリアの道などチェックしてきました。吹流しが倒れていましたが一応補修。ランチャーも道も大丈夫でした。

110923-162158.jpg
更に風が強くなったのと夕方に前線通過との懸念もあって早めにエリアを上がりました。ショップに帰ってから今度の高嶺大会に向けて、Y野さん講師でGPSの使い方練習です。(Y野さんありがとう♪またよろしくね^^v)

明日もスクールと体験予約ありです。たぶん朝はスサノオのち衣笠かな。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/1599-cb881d63