FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

070629-150708.jpg

この間体験に来てくれたA日香ちゃんが本日からスクール入校です♪(みなさまヨロシクね^^v)それから♪E美ちゃんお待たせのおnewなパラOZON(BAZZ2)が入荷しました♪(だがしかし今日はテストフライトできなかったです。明日飛べたらテストやっておきますね♪)

五井山で風待ちしながら、A日香ちゃんはパラのグラハン練習。風が西よりで時折強め。それでもA日香ちゃん何とか立ち上げしてふわっと浮きます。クラブのY田さんがテイクオフにあがりましたが、風が良くなさそうで飛ばず。風の様子見をしているとカミナリの音が。
今日は五井山は難しいだろという事になり、赤羽根まわりでS木さんに納品がてら衣笠へ。

衣笠はかなり西よりの風でしたがタンデムなら飛べそうなので、A日香ちゃんはタンデムにてトレーニングフライト。2本飛びました。

明日は風が強そうかな?でも練習はできそうです。朝、結局強かったら朝霧方面への移動も考えています。朝みんなで相談しましょう。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/156-d09bdbc6