FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

070625-142020.jpg

山Dさんはおnewな機体(OZONエレメント)で初飛びでした(*^^*)v
五井山は朝から雲が低く曇りで風も全体的にかなり穏やか。テイクオフには今一風が入ってこない状態なので風待ちしながら、山Dさん、M鳥さん、クラブのY田さんがフライト。

更に風待ちの後、山Dさんが連れてきてくれた彼女とパラタンデム体験です♪(通りすがりの三谷から来られた方にもお手伝い頂きました。ありがとうございました^^v今度は一緒に飛びましょうね♪)みんなでパラグライダーを持ってサポートしてもらってテイクオフ。軽い彼女となら何とかステイ。ちょっとソアリングを楽しめました。

その後は北西の風と小雨が降ってきて終了。早めに終わったので日除け周辺の草刈をしてきました。

明日は?飛べるとしたら衣笠ですかね?やっぱり作業?
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/152-719cdeb5