FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

070621-120102.jpg

今日はクロカン気分。五井山周辺にも良さげな雲でしたが、テイクオフに上がった頃から雲が消えてきて(というか北から流れてきた雲が五井山で消えていく感じ)
K部さんとI古君が今一ステイしきれずランディング。

もう一度I古君も登ってきて校長、K谷君、私も揃ってソアリング。でも渋く+250mがやっとこ。クロカンは諦めて沖だしして始終遊んでいました。お昼過ぎから、ハングI上、クラブのY田さん、N井夫妻が加わってみんなソアリング。
夕方は町が安定してきて落ちない感じでした。
K谷君は校長のGINブーメランスポーツを試乗。とっても楽しかったそうです。(今日の写真持ってくるのを忘れました^^;後日貼っておきます。)

明日は午後から雨予報です。スクールはお休みします。
土日の予報がコロコロ変わりますね。土日とも体験&スクール予約ありなのですが、、。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/149-c50c30b4