FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

070620-114308.jpg

クロカンコースのI古君が五井山から初裏クロカンでした。雲のない時にでたので次のリフトに出会えずワングライドの約3.5kmほどでしたが、初めて尾根越えして裏に降りられたのでした。I古君曰く「初めて裏に降りられたのでちょっと自信がつきました。」だそうです♪(今日のI古君の写真です。)

Y田さんは2本飛び、K部さん、K谷君も午後からやってきました。午前中は雲低900m近くありましたが午後は700mどまり。南風が強いものの校長も加わってみんなもちろんソアリングでした。
私もI古君に付き合ってプチクロカン。午後は一人で出ましたが雲を乗り損ねて同じところへ(あちゃちゃ><;)

山Dさんのおnewな機体OZONエレメントのテストフライト終了しました。

明日もまだまだ飛べそうです。五井山になりそうかな?明日もクロカン条件だといいね。スクール予約ありです。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/148-bc8937d1