FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

070619-154852.jpg

山Dさん五井山にて初サーマルゲット!!(やったね♪おめでとう^^v 今日の写真は疲れて降りてきた山Dさんです♪)
朝はくもりの五井山でまったりサーマル条件。2本目にて誘導のもと初サーマルでまわすと後は指示なしでも自分でサーマル掴めるようになって、なんと1時間半もソアリングです。お昼過ぎは晴れてきてちょっと元気なサーマルでしたが3本目も1時間半飛んで合計3時間強のフライト♪もうすっかりサーマルの虜?なのでした。
ショップに帰ってきたら、山DさんのおnewなOZONのエレメントが入荷していました♪(おまたせ)

I古君、Y田さん、U野さんも各自もちろんソアリングで1~4本飛びました。お昼前後の晴れ間~夕方まで晴れ。雲低は800mほどでした。
校長も飛んでSAT入れてました。だがしかし「足がいたい~~」と降りてきました。Gがかかると太ももが痛くなるんだそうです。(そうなんだ@@;)でもクルクルとかっこ良かったです。

週末の天候コロコロ変わります。みんなの念がかかってるとか?(顔が浮かびます^^;もうちょっと頑張って!)
明日もスクール予約ありです。何とか五井山が飛べそうかな。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/147-5a749f6f