FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

110324-093126.jpg
T村さんの協力で高所作業車が登場。
頼まれていたお寺横の大木の剪定です。枝先が枯れてかなり倒れそうです。校長とT村さんの2人を乗せてスカイマスター(っていう名前なんだって^^;)が上がっていきます。

110324-135030.jpg
ノコギリやチェンソーを使いながら木を下ろすのも電線やお隣の庭に落ちないようにと気を使う作業が続きました。朝からお昼の休憩ぐらいで殆ど夕方まで。T村さん本当にありがとうございました。

110324-161600.jpg
そうだ、剪定終わった木の写真を忘れた。それにしてもヤドリギが物凄くくっついていて木も自分の芽を出すのが一苦労のようで大変そうでした。今度、登ってヤドリギを切除してあげないと・・。

明日はスクール予約ありです。雨は夕方のようだし、お休みの方は飛びにいらっしゃいます?ちなみに井上はお休みなので朝は大野まで連絡下さいね。

土曜日は風強めかも、、、日曜日は練習できそうです。

2011年3月地震災害により被災された方々に対するお見舞いとして寄せられる義援金を受け付けます。寄せられた義援金は「義捐金受付団体」に全額を寄付します。皆さんのご協力をお願い致します。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/1431-f21551e2