FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

070610-161516.jpg

午後遅めのスタートでしたが飛べちゃいました。午後の晴れ間にダメもとで五井山へ向かいました。東風の収まっているようで意外にも何とか飛べたのでした。だがしかし、朝の大雨と予報で団体様の体験は本日キャンセルになってしまいました。(ホントごめんなさいm--mでした。また懲りずに来て下さい。)

N村君は五井山から初の竹島へクロカンです。(おめでとう♪今日の写真はパラランから撮ったN村君竹島横の空き地に到着です。遠くに小さく写ってるよ)獲得高度は+300m程度だったようですが沖でも落ちないコンディションだったようです。
K余子ちゃん、F住さん、K島さん、O田さんと飛びたいメンバーがお昼過ぎに晴れ間と一緒にあつまりました。みんなソアリングでした。K原さんも遊びに来てました。

I古君とE美ちゃんは午後からショップにてツリーランセルフレスキューの講習会でした。ハーネスからの脱出、降下方法としっかりとできました。反復練習は必ずやってみてね(^^)v

明日もスクール&体験の予約ありです。午前中はとりあえず五井山ですかね。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/139-d07a123a