FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

IMGP5381.jpg
朝方はフロントじゃないと出られないような弱い北西の風です。
K間さんは初のタンデムパイロット練習です。1本目はフロントで、2本目はバックで立ち上げ+ソアリングでした。

IMGP5391.jpg
K谷君はおnewのトライブで2本フライト。Sち代ちゃん、Y野さん、村S君、H君、T村さん、Mりさんも他のクラブ員さんもみんながソアリングです。3本目に上がろうとしたら風が強めになってきたようでみんなランディングへ。その後はハングコンディションでY本さん、I上が1時間ほどソアリングしていました。

SANY0007_20110205183431.jpg
パラ組みはS籐家とも合流してスサノオへ。スサノオはかなり西よりで風が少し強めになってもソアリングできそうになくみんなでグラハン練習です。

SANY0010.jpg
衣笠の風は相変わらずのようですが、スサノオも飛べそうにないので、みんなでパイロンを置いてグランドスラロームのタイムレースが始まりました。
こうゆう遊びってみんなが参加してくれるんだよね。みんな交代でタイムアタックして大盛り上がりでした(*^^*)v

SANY0029.jpg
優勝者はS千代ちゃん、1秒差でY子ちゃん、村S君でした(^^)v さすが勝負事には強いSち代ちゃんなのでした。

タイムレース始めた頃から北よりで風も入り初めてソアリング。MリさんとY師寺さんもソアリングでしたがすぐに弱くなってしまいました。最後にはいろいろありましたが何事もなく良かったですね。

さて、明日は?ちょっと予報が微妙ですが風が強い予報ではないのでどこかで飛べるといいな。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/1384-3f38c315