FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

校長が「ピーク2で飛びたい!」と仰いました。衣笠が飛べそうですがスクー予約もないし、せっかく飛ぶならサーマルエリアに行こう!という事になりまして、、、

SANY0001_20101206193952.jpg
二人で高嶺に飛びに行って参りました。遅ればせながら辿り着いた高嶺エリアはすでにK校長と2機がソアリング中。ちょっと渋そうでしたが、高嶺のメンバーさんとテイクオフへ。
車も移動してさて飛ぼうと準備していたら
「あ~~~~~」と校長。なんだ?何だ?と聞いてみたら校長、間違えて人のパラを持って来ちゃったんだそうです。(でも車に乗せたのは校長だもんね^^;)

という訳で、「飛びたい!」と仰っていた校長は送迎員に(笑)私は有難く飛ばせてもらいましたが、渋かったです。

明日は体験予約があったのですが風が強くなりそうです。練習は難しいかな。
いや~笑った笑った(*^^*)校長お疲れ様でした。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/1331-d7b91c9e