FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

100704-105656.jpg
雨は朝方まで降っていましたが、次第に晴れ♪(フライヤー練習生の皆様、ちゃんと風予報と天気予報をチェックしてね^^ 可能性があるならダメ元で来るのとチャンスも広がりますよ^^v)
朝自宅を出る時はしっかり降っていた雨も「雨雲レーダーではこの雲もすぐに移動しそうだな」と思いながらショップへ。

100704-112642.jpg
今日の体験のお客様は三重県やら名古屋、岡崎など職場仲間の元気な皆さんでした。M永さんにも手伝ってもらいパラグライダー遊覧飛行体験を準備に飛びます。Mリさん、K頭君、I籐sなん、Y野さん、近Dさんもソアリングで1~2本飛べました。H美ちゃんは衣笠で初フライトでした♪(おめでとう*^^*)

100704-120536.jpg
タンデムが3本目に上がる頃から風も強くなりだし、練習生は全員ランディングへ。その後スサノオへ移動となりました。スサノオは始終、北西風の強弱が激しく、かなり強くなったり弱くなったりでした。Hソンさん、先週入校してくれたA生君、H美ちゃんも熱心に立ち上げ練習です。午後から合流したA野君はパラの立ち上げ練習とタンデムにてトレーニングフライトです。

スサノオにはO塚さん、N村さん、Y師寺夫妻、A形さんも遊びに来てくれてました。風が良くなった時を狙ってソアリングしていました。K間さん、M永さん、お手伝いありがとうございました。

明日もスクールと体験予約ありです。明日もラジオの収録予定です。皆さんにはご迷惑をお掛けするかもm(--)m
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/1188-fc9fe32a