空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

朝から1日中雨でした。体験とスクールの方は残念ながらあきらめてまたのチャンスとなりました。(ごめんなさい;_;)

100626-161706.jpg
それでもY田さんは朝からやってきてツリーランからの脱出練習です。村S君もやってきて午後からツリーランからの脱出練習です。2人とも時々やってきては、自主練習してくれるので感心します。

100626-081814.jpg
Y田さんはあさってから北海道に遊びに行くんだそうで、この間行く前にと、レスキューを投げる練習とリパックをされました。北海道でも楽しく飛んで来て下さいね♪レポートお待ちしております(*^^*)v

100626-172342.jpg
頼まれていた?スカイトライオリジナルキーホルダーを作成してみました。どうかしら?サイズとか、素材とかいろいろ試して、実はこれでも4回目の作成なのです。

さてさて明日も一部雨の予報もありますが、雨量も少ないようですし、概ね曇り予報のようですから、もしたら飛べるかも?一応スクールと体験の予約ありです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/1181-8ef5bf28