空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

SANY0001_20100621183009.jpg
今日は三重県志摩まで中京TV「幸せの黄色い仔犬」のパラグライダータンデム依頼で行って来ました。

SANY0006.jpg
三重県の鳥羽周辺でモーターPGを飛ばれている松本さんという方の取材です。
その中で「イモトアヤコ」さんを、校長がモーターパラグライダーのタンデムにて一緒にフライトでした。

SANY0003_20100621183009.jpg
明け方は雨が降っていて、途中は風の方向も良くなかったり、、、かなり短い時間とチャンスの中、無事にフライトできて撮影も何とか成功でした♪(校長ご苦労様でした。)
タレントさんの写真は一切撮ってはいけないそうで、フライト中の写真も一切なしです。のでモーターの準備と打ち合わせしている写真のみです。

今日の放映は一応の予定では”7月31日(土)pm4:25~ 幸せの黄色い仔犬”にて 
放映が変更の場合は連絡が来る予定ですので、掲示板に載せますね。

さて、明日は通常のスクール予定です。体験とスクールの予約ありです。

【お知らせ】
23日(水)勝手ながら通常スクールはお休みします。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/1177-c525d957