fc2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

100620-101436.jpg
朝、五井山に寄りましたが、山頂は雲がかかっていましたので高塚へ。

100620-125902.jpg
高塚は南西の風弱めだったり、更に西サイドの風になったりでしたが何とかフライト。今日は三重県の鳥羽、四日市、名古屋、豊田からパラグライダーの体験に来てくれました。

100620-112916.jpg
I籐さんとMリさんも3本~4本フライトです。村S君、K間さん、A子ちゃん、E美ちゃんがお手伝いしてくれました。皆さんありがとうございました。(*^^*)

100620-123816.jpg
途中、雲がやってきたのとでソアラブルになって丁度そこで飛び始めたハングI上はソアリング。それに続いてタンデム2機もソアリングできました。S籐ちゃん、S帆ちゃん夫妻も顔を出してくれてS籐ちゃんがちょっぴりソアリングでした。

100620-123352.jpg
その後はやっぱり風が弱くなって五井山へ移動。でも五井山は東風で飛べずでした。O塚さんと中Mさんは高塚で20分ほどソアリングできたようです。

明日は取材の為、三重県に行きますので通常スクールはお休みさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/1176-99fb9839