空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

100612-110034.jpg
午前中は予定通り、Mリさん、H君、M川さん、I籐さんとでパイロット学科講習の後半です。他のA田君、K谷君、M屋さん、T村さん、K間さん、Y野さん、A子ちゃん、U本さん、R恵ちゃんも一緒に高塚へ。

100612-122800.jpg
たどり着い高塚はすでにソアラブルな感じです。みんなテイクオフしてソアリングしていきます。
今日の体験の方は3名とも外国人。アメリカ、イギリスがお国で名古屋で英語の先生されているだそうです。

100612-131408.jpg
以前パラグライダーで飛んでいた事があるTさんはタンデムで飛びながらコントロールしてもらいました♪M永さんサポートありがとうございました。

途中から来てくれたN村君、Hソンさんはタンデムにてトレーニングフライト。岬にむかった組はA子ちゃんだけ帰ってきました。遠出をする時も基本的はちゃんと無理しないで(←^^v)戻って来てね。心配するでしょ。

100612-152620.jpg
午後から校長も合流してR恵ちゃんが砂浜にてハングでグラハン練習。風も良くていい飛びができました。久々にハングのG籐ちゃん、K塚君もソアリングしていました。

100612-175656.jpg
午後は南西の風がかなり強めだったのですが、夕方の4時過ぎにやっとこ風も収まってきてみんながフライトできました。

明日はもしかしたら午前中はグラハン練習ぐらいできそうかな?熱心な練習生が来るので練習できそうならもちろんエリアに出かける予定です。またミニコンペは中止しますが、GPSの勉強会もする予定です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/1169-647d911f