空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

100609-121416.jpg
衣笠に向かう途中から小雨が降ってきました。
衣笠に着いでもまだ降っています。残念ながら体験の方はキャンセルになりました。

100609-150644.jpg
スサノオへ移動して雨がやむのを待ちながらモーターのハーネスセッティングです。私が乗るとチビすぎてセッティングが今一なんですが、K籐さんが乗るとちょうどいい感じなんですよね~。(その背が羨ましい^^;)
どうにも止まない雨を逃れてミューズさんにてランチ。

100609-150954.jpg
五井山の方は何とか雨が降っていないようなのと南風のようなので移動です。五井山はもちろん曇りで弱い南風でしたが、Y田さんとK籐さんは2本ずつ飛びました。かなり穏やかな五井山でした。弱い風でしたがテイクオフは二人ともバッチリでした(^^)vY崎さんがちょっと顔を出してくれました♪

明日はスクールはお休みです。金曜日はスクール予約ありです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/1166-974ba867