空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

100606-120542.jpg
今日は遠く千葉県と名古屋からパラグライダー遊覧飛行体験に来てくれました。
朝は東風でちょっと強めでしたがしばらくウエイティングしていたら風向きが南東になってきました。練習生やタンデムも次々とフライトしてソアリングです。

100606-130536.jpg
K間さんがクロカン練習で赤羽根方面へ向かいました。M屋さん、H田さん、H君、M川さん、K籐さん、Mリさん、Y崎さんもソアリングです。H美ちゃんはタンデムにてトレーニングフライトです。
南東風の風に乗って誘導しながらみんなで岬へ向かいました。今日は楽勝に辿りつけるコンディションで上げすぎないように飛んで行きました。E美ちゃんと村S君、校長も車やパラで追っかけて来てくれました。

100606-141206.jpg
みんなを岬に届けてから、H美ちゃんは早めに帰る予定なのでタンデムだけ高塚に戻ります。タンデムは二人とも軽いので風上に向かって戻るの大変です。途中N村君を発見しながら高塚でランディング。

100606-110420.jpg
途中からスクールに合流したハングのA野君とHソンさんとは岬にてみんなでグラハン練習でした。
念願?の岬にみんなで行けて楽しかったですね(*^^*)v(今回飛んで行きましたが、パイロットでもクロカン持っていない方、練習生はイントラがいないとエリア外に飛んでいけないので、勝手に行かないで下さいね。お願いします。また暇な時は井上付き合いますから^^v)

明日もスクールと体験予約ありです。五井山?高塚?になりそうです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/1163-9d328820