空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

100604-114724.jpg
南西の風かな~と朝、五井山に寄ってみましたがまだ西風のようなので衣笠へ。
衣笠は何とかソアリングできそうな風です。

100604-115212.jpg
今日体験に来てくれた彼女達は仕事場が豊橋なんだそうです♪もちろん全員ソアリングに入れて「すご~い!すご~~~い!!」ととっても喜んでもらえたようです(*^^*)v また、仕事場の皆さんと体験フライトに来てくださいね♪

100604-122318.jpg
I籐さん、Y崎さん、K籐さん、Kツさん、村S君、N川さんが飛びに来てくれました。I籐さんは2時間たっぷりフライトして満足して帰って行かれました。(これでしっかり仕事も励めますね^^v)Hソンさんはグラハン練習を頑張りました。村S君お手伝いありがとう。

100604-123714.jpg
K籐さんはベーシックの検定です。2本フライトして合格でした。帰ってから学科の検定もしました。何と!100点♪皆さんも苦手な科目をしっかり練習して自信がでてきたらコースの検定にチャレンジしてみて下さい。検定を受けたい方は朝の時点で申告して下さいね。(テイクオフに上がる前にサインが必要です。)みんなも2~3本フライトでソアリングでした。最後の南西が強めになって来た時にA形さんと私もフライト。あっという間にランディング行きでした(^^;)

明日もスクールと体験予約ありです。衣笠&スサノオ方面になりそうです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/1161-8afb880e