FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

予報に反して西風の強い衣笠です。ハング組みのK塚君、K栖君、I上はハングでソアリング。かなり西よりの風だったようです。

100314-114738.jpg
パラ組みはスサノオへ。K籐さん、K間さん、N川さん、K頭君、N田さん、S本さん、H君、I田さん、Mリさん、Y本さん、F住さんが来てくれました。

100314-102352.jpg
I田さんは昨日できなかったタンデムにて、ピッチングやローリングのポイント確認のトレーニングフライトです。

100314-114750.jpg
スサノオの風も西よりで強くなったりもしましたが、ミニパラなどを使って充実したグラハン練習が出来ました。F住さんが西角で楽しくショートフライトをしていましたo(^-^)o

100314-160528.jpg
3時過ぎてから風が少し収まってきたようなので衣笠へ。
衣笠は風が少し収まっていましたがやっぱりかなりの西風です。Mリさんもタンデムにてトレーニングフライトでした。(タンデムにて直接教わりながらのコントロール練習はとってもいいようですよ(*^-^)b)

風がさらに南西よりになってきたので、全員は飛べませんでしたが最後に衣笠で飛べました。

明日、あさっては東風と雨で難しそうです。
水曜日は晴れるようですが風が強そうです。ツリーラン講習ならできるかも(*^-^)b
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/1086-e55039ec