FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

今日は衣笠よい条件のなか名古屋市の東京、京都大学卒業のお嬢さんお二人。そして昨日1人乗り体験楽しんでタンデムもやりたくなった現場監督のお嬢さんとお友達。
高く上がって景色を堪能自分で操縦して楽しい空を満喫しちゃいました。

昼過ぎからは豊田のCATVの取材。名古屋や豊田などで放映されるみたいてす。みんな見てね。


スポンサーサイト



1人乗り体験から始めましたが予報より北が強め。でも昼過ぎからは最高条件に。現場監督の女の子たちがニコニコでした。タンデムは高知県出身の東京、大阪、福岡の学生さんや名古屋の女子大生のお嬢さんが春の空を楽しんで頂きました。
皆さんの楽しい笑顔は嬉しいですね。

ゆいちゃんは上がったのでいつものごとく行ってきまーす。と静岡方面へ。楽勝で上がりますよ。1400mですとワクワクしてる声が無線から。今日は浜名湖裏まで飛んできました。

ななかちゃんは自己最高のフライト時間と誘導なしのランディングでめちゃ成長してきました。上手くなって来たよね。

こんな時期だからアウトドアで遊んじゃうのがいいですね。


20200319033326033.jpg





今日は衣笠。お越しになったのはたまに飛びに行く三重県は南伊勢町出身のお嬢さんお二人。
弱い中なので山をすり抜けてのスリルを楽しむフライトを楽しんでもらいます。黄色い声が空に響いて喜んでもらえたみたいです。
スクールは弱い風のテイクオフと場周ランディングをたくさん練習。イメージわいてきましたね。
202003030646565c4.jpg