FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

DSC_0316.jpg
DSC09020.jpg
DSC_0306.jpg
DSC_0309.jpg
DSC09059.jpg
DSC_0334.jpg
弱めの北西風ですが衣笠へ。風弱いですがなんとかソアリング出来そう♪まずはご家族の親子タンデムからです。だいたいご家族でいらっしゃる体験のお客様はお母さんが一番飛びたいことが多いんですよね。
はい、やっぱり一番楽しんでた感じです(笑)
大学入ったばかりのお嬢様たちはペアフライトで絶叫です♪ぜひパラグライダーサークル作ってくださいね。
最後に飛んだお二人も衣笠で飛んだあとは五井山で1人乗り体験でした♪風弱くて全体的に少し短めのフライトになってしまいましたが、青空の中で気持ち良く飛べて良かったです。でも残念ながらスカイトライのGOPROが一つ山の中へ旅立って行きました。大変申し訳ありませんが一部のお客様の写真がありません。同様にカメラトラブルで撮れてないことやグライダーのコントロールを優先する為に撮影の余裕がないこともあります。あくまで無料サービスでプレゼントしておりますので何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



G0031894.jpg
DSC08979 (1)
DSC_0301.jpg
DSC_0304.jpg
DSC_0293.jpg
天気も良いし予報では終日五井山良さそうかな~って思ってたんですが、昼くらいに裏風入ってきたりサーマルあるけどブルーだったりクロカンコンディションにはならずでした(泣)それでも体験のお客様は遊覧飛行楽しまれてました!気持ち良い天気の中飛べて良かったですね♪午後は1人乗り体験の方連れて高塚海岸へ。ハングスクール生の神谷さんもぶっとびフライト1本とグラハン頑張りました。パイロットには物足りない風でしたが体験にはバッチシの風で、見るからに体力ありそうな若者お二人は砂丘を駆け上がり15本くらい飛んでました(笑)五井山と合わせて25本くらい?練習生も見習って欲しいもんです。