FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

DSC_7162-COLLAGE.jpg
  今日は祝日はいつも少なめなスクール生がぽつぽつ集まって体験の方も合わせてにぎやかな衣笠となりました。
 風も強め予報が思わずいい感じのフライト条件で花が満開の景色になりました。
 体験の方は、千葉県の女子大生、浜松市からのお嬢様たち、名古屋からのカップル、春日井からは台風キャンセルのお父さん、そしてスクールよしあきさんのお孫さんとお友達のお嬢さんのお2人。いい条件の中楽しくフライと出来ました。今日はジェットコースターやってーの方が多くてグリングリンに楽しんで頂きました。よかったですね。

 今日初スクールのひきたさん、タンデムゆいちゃんと、私の2回フライトでしっかり空中操作の練習。と地上での立ち上げとみっちり練習出来ました。
 まいちゃん強風でも対応できるようになってタンデムが動きづらい時でも飛びまーすと飛んでっちゃうまでに。課題もどんどん埋まっていってますね。
 さださん、プライマリー検定見事合格!みやしたさんミニパラGINグリフィン揺れながらも初飛び成功!
 そして、お孫さんの前でよしあきさんかっこよくフライトを披露などなど他の面々も楽しくフライトで来た一日でした。



 
スポンサーサイト