空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 G0025694.jpg
G0015150.jpg
DSC04988.jpg
今日は西風予報でどうかなという感じ。着くと南風すぐに親子など6名の一人乗り開始、タンデムもテイクオフへ。
 しかしながらテイクオフは微妙なフォロー。合間見ながらのテイクオフです。ペアや親子はさすがにごめんなさいな条件でだいぶ時間がかかりました。
 でも、お母さんときた小学2年生のおじょうちゃんほんとはお母さんと飛ぶはずなのにテイクオフに私と二人。こわいよーという感じでギュッと掴んで離しません。おしゃべりしたり歩いたり。少しリラックスしてからのテイクオフ。
 飛んでからはたのしー。ちょっとこわいーとでもたのしかっとたー最初から最後までかわいいお嬢ちゃんでした。
 お父さん大好きの小学4年のお嬢ちゃんは最後になりましたが、残り物には福がありました。
 テイクオフでようやくリッジが取れたりサーマル回したり前に出ても降りない条件で、町の上に行ったりジェットコースターやったりの大当たり条件でしっかり楽しんでランディング。お父さんと笑顔でまたきます。の嬉しいひとこと。よかったー。
 朝からやってた一人乗り、疲れ知らずの子供と、お母さまたち。暑い中頑張ってるというより楽しんで遊んでました。

 スクールは夕方まで待ってのフライトふみこちゃんほんと落ち着きが出ていい感じに仕上がってきてます。
 たけうちさんは五井山初飛びー。おめでとう!
 高度処理や旋回などが目を見張る成長ぶり。春先は力が入ってどうしようと思ってたのにほんと良くなってます。これからも頑張ってね。

 今日は、豊田市、西尾市、高浜氏、名古屋市、遠くは三重県伊賀市、名張市などなどからお越しいただきました。
 ありがとうございました。
 
 
スポンサーサイト