空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/


 今年は桜の開花が遅れましたがいつもは咲くタイミングの違うソメイヨシノと山桜が今いっせいに満開となっています。
 そんな中今日は数年前に台風の影響でテイクオフまで来たのに飛べなかったお姉さんのお2人がお花見フライトにチャレンジ。風はサイドなものの弱いのでテイクオフにはブローが入ってきます。
 説明とセッティングが終わっていざフライト。テイクオフでは少しびびり気味だったお2人も飛んでしまえば超たのしー。桜きれいとお花見フライトを大満喫。降りてからも嬉しそうにお話して頂きました。
s-170410-110054.jpg
s-170410-110354.jpg
s-170410-114012.jpg
短い期間のお花見フライトが出来てよかったですね。またお越し下さいね。お待ちしてます。

 来週前半ぐらいまでがお花見フライトの見頃かと思います。お花見フライトで飛びたい方は予約入れてね。
 
 最後の写真の妙善院 さんの桜も今が見頃ですよ。お近くの人はどうぞ。
 
