空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

dsc297.jpg
DSC_0401.jpg
DSC_0409.jpg
DSC_0407.jpg
昨日に引き続き雨がしとしと降ってましたが昼間には止む予報なので体験のお客様と雨降るなか衣笠へ。なんか最近多いなこのパターン(笑)テイクオフ上がってみるとぎりぎりペアで飛べるくらいの風なので準備します。準備完了、さあ飛ぶか!ってところで急に40km/hの風が・・・。飛んでたら飛ばされてたね。結局あきらめて下でグラハン、体験のお客様もせっかくお越し頂いたので少し遊んでもらいました。スクール生小笠原さんはみっちりグラハン練習。ずいぶん上手くなっていましたよ。

明日は五井山で飛べるかも、今週は火、水が風強くて木金土日と良さそうですよ。
スポンサーサイト
今日は雨ですが学科を受けるためにお店に集まった2017年同期組の近藤(芳)さん、小笠原さん、伊藤(大)さん、菜奈花ちゃん。天気悪いとき、みんなで誘いあって学科受けてくれると助かりま~す(笑)今年の新人さん達はこつこつ学科受けててヤル気ありますね!プライマリー学科講習完了です。先輩方うかうかしてると抜かされちゃいますよ。