空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

DSC_0232.jpg
DSC_0235.jpg
DSC_0236.jpg
DSC_0241.jpg
DSC_0243.jpg
 今日の予報良くなったと思ったら雨予報に逆戻り。ショップで入って3週間なのに学科試験したり、ぐだぐだしたり、卓球大会したりしてましたがやっぱりパラグライダー行きたいとの要望に抗しきれずに雨の中行ってまいりました。
 そんなには降ってないので軽く濡れながらの立ち上げ練習。弱めの中ミニパラで立ち上げ練習でしたが、弱いテンションを感じてきちんとセンターには入れる様になってたこさかさんとわたなべさんいい感じに成長してました。

夜は潤さんの送別会も兼ねたサクラのつぼみを真剣に見る会。外は寒いので室内でBBQです(笑)みんなモクモク燻されながら備長炭で焼いたお肉を美味しく頂きました~♪潤さん東京でも頑張ってくださいね!

