FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 s-161126-132548.jpg
s-161126-121658.jpg
s-161126-111152.jpg
s-DSC00484.jpg
今年から五井山東風もいい感じで飛べるようになりました。なので今日も五井山でフライト。
 着いたときは弱い裏風なので初心者はグラハン練習飛べる人はテイクオフ待ち。グラハンはいい感じの無風から弱い南風。いい練習になって初グラハンのこんどうTさんも小柄ですが上手に出来ていました。体の割にはパワーと気持ちの伝わってくる練習されてました。こんどうYさんは今まで大分練習してるのでバックハンドもフロントも上手にこなして自信がついた感じですね。
 1時間ほどでフライト開始。初心者わたなべさんといとうさんが先陣を切ります。少しソアリングしてのランディング練習。
 いい感じでフライトしてました。2本目は少し荒れた中でも落ち着いたフライト。上手くなってます。
 
 体験の方は2本目からのフライト。学生さんもカップルさんそして急きょ参加のふじたてさんの中国人のお友達や地主さんの娘さんも楽しくフライトで来ました。みなさん喜んでいただけてとてもいい日になりました。
 
 でも今日の朝からグラハンの初心者はお2人ともこんどうさん。スタッフもこんどうさんなので呼ぶとみんな振り返る状態で始まりました。




 
スポンサーサイト