FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-P1030938.jpg
s-P1030946.jpg
s-160608-114340(1).jpg
s-160608-132550.jpg
s-160608-133956.jpg
今日は香港から母子で体験に来てくれました。昨年から香港からお越しのお客様が旅行のついでにぽつぽつ寄って頂けてます。
 香港からのお客様はみなさん明るくてホントに楽しんで帰ってくれます。そして、また来るねとおっしゃってくれるのもまた嬉しいですね。
 五井山で飛んで頂いた時にはすごーい、たかーい、マミーと感動いっぱいでした。

 スクールは久々のいしまるさん、みやしたさん、ゆいちゃん、昼からえりなちゃん。
 朝は高塚でフライト。ゆいちゃんは低い位置でソアリングしてますが、二人はすっ飛び。二本飛んで五井山へ。
 五井山はタンデムに続いてみやしたさん、ゆいちゃん、後からえりなちゃんが飛び出しいい条件の中ソアリング。
 途中ゆいちゃんは東に動いてはまりかけ「山沈かもー?」「サーマルあったー」「雲低でーす。クロカン行きまーす。」とクロカンへ。帰ってからは「反省してまーす。でもクロカンやっぱ楽しーわ」と口だけの反省ですが初飛びから今日でちょうど2年。ほんとにうまくなっててこれからの活躍が楽しみです。
 えりなちゃん、みやしたさんは2時間ほどのソアリング。だいぶ五井山にも慣れてきてますね。
 スカトラわがまま女子の一角のえりなちゃんやともこさんとアクティブなのがホントに嬉しいですね。他の女子もメンズも3人に続こうね。

 

スポンサーサイト