今日は予報より風が強くなり衣笠で久々まおちゃんとえりなちゃんはタンデム練習。すずきさんみやしたさんともこさんは立ち上げ練習頑張りました。立ち上げもタンデムでの練習も出来ないところを細かく出来てよかったですね。
明日は8時集合にしたいと思います。よろしくお願いします。
明日は8時集合にしたいと思います。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/
Author:skytry
愛知県で老舗の空を飛ぶスポーツを教えるスクールです。お店は岡崎市にあり。蒲郡市、田原市、豊橋市などその日の飛べる風に合わせて移動して(お店から20分~1時間ほど)フライトしていますので、飛べる確率が高い!のが特徴です。 体験の方には、フライト中など体験に来てくれた時の写真や動画を撮って後日CDに焼いてプレゼントしています。これがとにかく大好評♪(*^^*)vとっても良い思い出になります。