FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

S01surk7.jpg
 新年明けましておめでとうございます。
 本日は、雪と強風にもかかわらず多くの方が朝早くから集まってくれました。予報で飛ぶのは難しいので、五井山に初日の出を拝みに行きました。山は雪が軽く積もって中腹でスタック。みんな泥はねで汚れながらも押して頂いて無事脱出。
 山に登ると東の空は雪雲で見えないかもという感じでしたが、幸運なことにちょうど太陽が昇るところだけぽっかり雲が抜けて、しっかり初日の出を見ることが出来ました。途中雲がうっすらかかった日の出は雲も赤く染まって幽玄な感じとなってとてもきれいでした。スカトラらしく早速トラブルはありましたが結果は幸先のいいスタートとなりました。
 帰ってからは、おせちとお雑煮で新春パーティー。美味しく頂きました。
 今はみんなでハンガードアのお絵かき真っ最中です。終わったらカラオケ行くぞー!!!

 今年も昨年に引き続き楽しいプラン作成中です。楽しみにしていて下さいね。

 そして、今年からさらにスカトラファミリーに犬のカイちゃんが加わりました。可愛がって下さーい。よろしくお願いしますワン。

 明日は1/2はお休みです。1/3土曜日の気圧配置はぎりぎり良さそうです。駄目なら朝霧行きにします。1/4日曜日は衣笠でいけるかと思います。初飛びやりましょう。

MshOQLoV.jpeg
PifZJDU_.jpeg
EoJs5jeG-1.jpg


















スポンサーサイト