FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 久々、その日に日記書き込みです。三重からお越しのお嬢さんのお二人。楽しそうと怖いの好対照のお二人ですが、最高の条件の中飛んでしまえば、お二人ともきれい、気持ちいい、そしてやっぱりやばーいを連発。
 飛んだ後は最高の笑顔で帰られました。
 
 スクールはいずおか様。ランディング以外はテイクオフ、空中のコントロールともばっちりになってます。
 場周アプローチは無風及び弱い風でのアプローチ方法となります。みんなも注意してね。
140623-105500.jpg
140623-114948.jpg
140623-115218.jpg
140623-140922.jpg


 明日は南で良さそう。会社休んでおいで!!!
スポンサーサイト



 毎度遅れての書き込みですみません。日曜は雨で出かけず、ショップでみやぎ様の学科検定とこんどう様の自己脱出訓練でした。みやぎ様1回目の試験は解答メモが見つからず、別の問題で2回目突入。同じ値段で2回も勉強できてよかったね。
 途中、やの様が忘れ物のカメラ持ってきてくれました。そのあと突然現れたやまさき様のバリオ注文の対応と、車検行きの軽バンの引取りのお手伝いといろいろとありがとうございました。
  最後にえり様が、前日提出予定の宿題を取りに来てくれました。昨日からずいぶん切れ気味なので、お寿司をおごってごまかしておきました。えり様、おいしかったからごまかされたままでいてね。