FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

140621-105522.jpg
140621-123740.jpg
140621-170000.jpg
140621-142832.jpg
DSCN0707.jpg
 今日は高塚よさげで行きましたが、風弱く体験一人乗りとすっ飛び練習で切り上げ五井山に。
 タンデム体験とパイロットが久々にフライト出来ました。高くてきれいと五井山のよさを味わって頂きました。

 そして、今日は、おめでたい事がたくさん。
 まずは、なんと、あの、家でパンツを履かない宮城君に双子のお子さん出来たそうです。おめでとうございまーす。宮城君がパパなんて想像できない感じですね。でも裏の顔はとてもしっかりしてるので、いいパパになりそうですね。でも、娘だったらとりあえずパンツ履けといってやって下さいね。嫌われちゃうよ。
 そして、またまたパンツを履かない宮城さんですが、エキスパートパイロット実技検定合格しました。次はタンデムパイロットですね。パンツは履いてタンデムしようね。
 五井山はみんなで飛びました。昨年工事始まって以来のフライトでなかなかいい感じで飛べてよかったかな。当面ハングランを使える時はハングランメインになると思いますが、随時整備して行きますので期待してね。
 
 そして、最後にとりを勤めるのはけいちゃん事森川敬子さん。スカイトライに7月1日より入社が決まりました。
 人生捨てたなとか、セクハラに気を付けろだとか、あほじゃないのだとか、それでいいのだとかは、私が責任を持って伝えてありますので、みんなはけいちゃんの入社を喜んであげて下さいね。風間ちゃんもきっと草葉の陰で喜んでくれてるよ。

 でもいいことがあるとほんとにいいね。がんばろーっと。



スポンサーサイト