FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

140519-144922.jpg今日は午前の用事を済ませて高塚へ。知子さんと、I岡さんのお二人と体験の方2名。
 予報はいい感じでしたが、着いたらサイド60度の風です。でも二人ともやる気満々ですぐにセッティングし始めます。でも難しい風なので二人とも失敗を繰り返しますがめげずにたちあげます。その練習熱心さは身になりますよ。でも二人とも、最後にはその状況にあった形で出て行きました。覚えておいてね。
 昼過ぎには、現地集合の体験の方到着で、南の風にはなりはしたもののヨワヨワですが、3年越しとの事でとりあえず飛んじゃいました。
 その後、久々にT中さんご夫婦が来てくれました。1年半ほど前に脳梗塞で倒れリハビリ中との事ですがずいぶん動けるようになられており安心しました。通訳のTえちゃんに現況を聞きましたが結構楽しくやられているみたいで良かったです。
 言葉が上手く出ないのがもどかしそうなのでがんばってリハビリしてね。
 また、飛びたいとおっしゃったので風のいい時にやろうねという事になりました?皆さんそのときは先輩を手伝って下さいね。

 諸行無常とは言えこのところの現実を見ると、生きていてくれること、話せること、笑顔を見られることのありがたさをしみじみ感じた一日でした。

 

スポンサーサイト