FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 140518-143448.jpg
140518-152500.jpg
140518-152430.jpg
P5180071.jpg
P5180075.jpg
今日は五井山整備から始まりましたが、多くの方が整備に集まって頂きトラブルはあったもののきれいに整備が出来ました。参加くださった皆様ありがとうございました。

 お昼からは風間さんの追悼フライトを行いました。まずはみんなで黙祷から始まり、大野が風間さんの機体で先陣を切りましたが、機体の翼端には喪章の長いテープをつけてもらって飛ばさせて頂きました。結構上がったので高塚の見える条件となり空からお別れが出来ました。風間さん本当にありがとうございました。
 
 その後は風が強い中、中上級者から飛び出し、練習生は飛ばせてあげたいのでタンデムで飛んでました、が弱くなってきたので練習生も何とかソロフライと出来ました。飛べる人はみんな飛べて良かったー。風間さん見てくれてたよね、きっと。

 そして今日最後の締めは帰りにまいちゃん誕生日の情報が入り、不謹慎ではありますが生きてる人間を大事にしようということで誕生会を開催しました。遅いながらもみんな残ってくれてみんなでお祝いしてくれました。

 まいちゃんのおかげで、みんなの心の切り替えが出来てよかったかなと思います。
 
 でも風間ちゃんはみんなの心で生きてるからね。みんなを見守っていて下さい。


スポンサーサイト