
雨はやんだかと思いきや時々サラサラと降ったりもしてその度に翻弄された1日でしたが、お昼からはタンデムも飛べて、夕方にはみんなでグラハン練習も沢山できたりしました(*^^*)v

今日の体験のお客様は蒲郡市から来てくれた親子タンデム2組様と名古屋から来てくれた女性5名様達です。A形さんが来てくれた時にスサノオの風も収まったようなのでみんなで衣笠に向かいましたがまた風速UPしたようでスサノオに逆戻りです。

午前中は不安定な様子だったのでお昼から体験の方とは現地待ち合わせでした。
ちょうどいい感じでソアラブルになり親子タンデムからスタートです。M橋さんやH君にサポートしてもらいながら順番にソアリングできました。

他にN川さん、鶴T君、M紀ちゃん、S浦さん、洋Kさん、H美ちゃん、K子ちゃん、K頭君、M美ちゃん、I瀬君、O野君、熊Gさん、Hさん、Y崎君が来てくれました。グラハン練習始めると雨がパラパラきて撤収したり、ツリーランからの脱出練習をしていたり、少しソアリングしたり。夕方には風も丁度よい感じになってみんなでグラハン練習していました。

I瀬君やO野君、S浦さん、M橋さんがちょこっとフライト。M美ちゃんもサポートされながら初スサノオでちょこっと飛べました(おめでとう^^)v スサノオで飛ぶ勇気を作るために、元気な時は下の砂浜に飛んで降りる練習を沢山するといいですよ♪そうすれば思わずソアリングできない時は下の砂浜におりようと選択できるようになりますから(^_-)=☆

明日はちょっと南風強めかもお予報です。スクールと体験のご予約ありです。もしかしたら高嶺にお邪魔するかも・・・。あちらはすでに秋モードです。寒さ対策はしてきてね。決定は朝の天候次第です。
スポンサーサイト