
南西の穏やかすぎる高塚です。
E治さんがタンデムにてトレーニングフライトの後下の浜で少し立ち上げ練習です。
午後は更に一本タンデムにてフライトした後、めでたく3本も初フライトできました♪(おめでとうございます*^^*)v

M紀ちゃんはなんと6本も飛べたそうです(^_-)=☆ テイクオフも安定してきたしランディングも考えて降りて来られるようになってきました。

K池さんは久々にスクールですが4本目で一人ソアリングを楽しんでいました♪M品さん、Kツさんもプチソアリングしていました。A籐さんもランディングの立ち姿勢が良くなってきました。みんな少しずつ成長しているみたいです。
穏やか高塚でしたが良い1日でしたね。
明日は南西の風で少々強め?グラハン練習はできると思います。もちろんスクール予約ありです。
木曜日までなんとか練習はできそうですね。
スポンサーサイト