fc2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

130327-120146.jpg
朝からほとんど無風でどこのエリアに行けばいいの?と悩みまくりでしたが、途中の西風で衣笠へGO!
長久手からパラグライダー遊覧飛行体験に来てくれた男性お二人とS浦さん、H田さん、M紀ちゃん、A籐さん、M城君が飛びに来てくれました。

130327-150356.jpg
タンデムも風弱すぎなのでみんなにサポートしてもらい無事テイクオフ。途中ちょこっとソアラブルになってみんなも3~4本フライトです。タンデムも一人乗り体験も楽しんでもらえたようでした♪(スクール入校お待ちしています。是非一緒に空を飛べるようになりましょう*^^*)
試乗機があるのでGINのATLASやNKのKOYOT2をS浦さんやM城君に試乗してもらいました。
両方ともスピードありそうな感じ。

130327-110950.jpg
一人乗り体験もあったので一旦スサノオへ。スサノオは予想通りほとんど無風状態でしたが、こちらもみんなが動力で頑張ってくれたお陰でふんわりと浮く事ができました!!(*^^*) いろいろお手伝い頂き本当にありがとうございました(^^)v

130327-120354.jpg
体験が終了してからも西風がまだ残っていたので最後に衣笠へ。もちろんすっ飛びでしたが全員が飛べました。沢山飛べて良かったね。Y口君とY崎さんは高嶺に飛びに行けたようです。

明日は一時雨予報もありますがそれほどでもないので何とか練習ができそうかな。って感じです。エリアは朝の風次第で決めたいと思います。もちろんスクール予約ありです。
スポンサーサイト