
あれ?予報と違って昨日の強風が残ったようでまだかなり北西の風が強めの衣笠です。
今日は浜名湖チームもせっかく来てくれたのに・・・しばらくスサノオにてミニパラでの立ち上げ練習となりました。

I岡さん、Y口君、Tツキ君、M屋さん、Y崎さんとで立ち上げ練習しますが、ミニパラでも風強めです。お昼過ぎまでこの状態が続きました。浜名湖さんは残念ながら帰ってしまいました。それでも立ち上げ練習は夕方までずーと練習ができました。

1時過ぎた頃から強い風も少し収まってきてY崎さん久しぶりのフライト♪F住さん、K間さん、F恵ちゃん、Tツキ君はタンデムにてフライトです。M川さんも久々に顔を出してくれて平日なのに賑やかでした。

A形さんもやってきてソアリング(*^^*)夕方にかけてどんどん弱くなってきました。この風がもう少し早くやって来てくれればみんなも衣笠で飛べたのに・・・残念(><;)でも立ち上げ練習でいい汗かいたし!!Y崎さんは合計2時間飛べました。日差しは暑いくらいでした。
明日は木曜日、定休日でお休みさせて頂きます。明後日金曜日は何とか飛べそう?スクールと体験予約ありです。
スポンサーサイト