FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

120306-111910.jpg
雨は朝方まで降っていましたが次第に晴れてきました。
久しぶりに来てくれたのはTツキ君、Y口君と一緒に田原方面へ向かいます。
衣笠の山付近は風が強そうなのでスサノオへ。

120306-134610.jpg
スサノオは久しぶりのTツキ君には丁度良さそうな風で、立ち上げからスラロームの練習です。

120306-133758.jpg
風は強くなったり弱くなったりの変化が激しく、強くなった時はミニパラで立ち上げ練習しました。
途中西風ながらもソアラブルな風になった時に校長サポートの元場内でソアリング♪でした。たった3mほどの高さでも浮くだけで楽しいんだよね~♪(^^)v

夕方にかけてスサノオの風が更に弱くなってきたので帰りながら衣笠に寄ってみましたが、、、残念ながらまた風が強くなってきたようで衣笠では飛べませんでした。(課題練習したかったのにごめんね><;)

明日は北西の風が強そうです。外での練習は難しそうです。
明日から2日間井上はJPAの事故対策会議と総会出席の為不在です。校長はスクールにおりますので何かありましたら直接連絡下さい。木曜日は一応定休日でお休みさせて頂きます。金曜日はくもりのち雨予報ですが、スクール予約ありです。飛べそうなら飛びに動きます。
スポンサーサイト