
雨は前日にやみ、快晴の衣笠です。体験の方は瀬戸市、小牧市、犬山市から来てくれました。
スクールは出張から帰ってきたM橋さんとO野君、F住さんが飛びに来てくれました。

衣笠はソアラブルではなかったものの、お誕生日のお子さんがバースデイフライトができたのと、親子タンデムなど楽しいフライトだったようです。M永さんお手伝いありがとうございました♪

パラグライダー遊覧飛行体験は順番にフライト。M橋さんは3本フライトできました。O野君はタンデムにてフライトトレーニングでした。

瀬戸からお越しくださったご家族のお母様は以前、スカイトライに体験フライトに来て下さった方だそうです♪T村さんF香ちゃんの二次会でお会いする事もできました。楽しんでもらえたようでよかったです。

高嶺カップの方は午前中の濃いガスとお昼の一時雨に悩まされながらも、何とか大会開始。それほどソアラブルではなく選手は苦労したフライトだったようですがお手伝いの方も含めて全員が飛べて本当にほっとしました。最後まであきらめなくて良かったです。Y野さんはチャレンジで2位獲得していました。(おめでとう*^^*頑張って飛べたんですねvv)お手伝い、応援に来て下さった皆さんありがとうござしました。
高嶺のレポートはまた後日、スクールのレポートに載せておきます。Y野さん、A子ちゃん写真の提供よろしくね(^^)v
スポンサーサイト