FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

101031-102940.jpg
遠くからわざわざ来て頂いたのに、、、残念ながら朝からシトシトと雨。
昨日の夜の予報も見事に外れて雨です(;_;)でもしつこいスカイトライは負けないのです。(笑

101031-103224.jpg
高塚まで来ました。雨は何とかやんでいますが、、、風の向きも北東とかなり今一です。体験のお客様はまた次回のお約束でお別れでした。(ごめんなさいm--m)

ハング組みのM井君はI上と赤羽根へ。赤羽根も東の風でしたがグラハン練習もしっかりできて充実した日になったようです(^^)v ショップに帰ってからはレスキューを投げる練習も。

101031-125514.jpg
パラ組みのH美ちゃん、A生君、T村さん、A子ちゃん、Y野さん、K間さん、M永さんとで高塚へ。止まない雨に一旦はあきらめましたが、途中雨もやんできました。練習生の皆さんは立ちげ練習だけでもやりたいのです(*^^*)そうゆう気持ちを校長はよく分かっているので、もちろんUターン。(やっぱりスカイトライはしつこい?^^;)砂浜でしばらく立ち上げ練習を頑張りました。

101031-131312.jpg
『H美ちゃんの道』風がちょっと強めで引きずられた後です。(記念に?写真撮っておきました♪)もちろん校長がサポート中。
大丈夫(^^)v練習頑張っていれば、いずれ風が強くってもかっこよく立ち上げられるようになるよ♪私もそうだったし。

明日も残念ながら雨が残り、その後北西の風が強そうなので、、、練習はちょっと難しそうかな?
スポンサーサイト